饒舌な瑛太の姿に鶴瓶もご満悦。「ディア・ドクター」初日 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月29日 > 饒舌な瑛太の姿に鶴瓶もご満悦。「ディア・ドクター」初日
メニュー

饒舌な瑛太の姿に鶴瓶もご満悦。「ディア・ドクター」初日

2009年6月29日 12:00

白衣のドクターで満員の会場に、一同感激「ディア・ドクター」

白衣のドクターで満員の会場に、一同感激
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「蛇いちご」「ゆれる」の西川美和監督による最新作「ディア・ドクター」が6月27日に初日を迎え、東京・有楽町のシネカノン有楽町1丁目にて、西川監督ほか、主演の笑福亭鶴瓶瑛太八千草薫による舞台挨拶が行われた。

会場では、観客が白衣を着て鶴瓶たちを迎えるという配給側の仕込みに、主演の鶴瓶が「お客さんにこんなことさせていいんか。傲慢やで。おめかしして来てるかも分からんのに。でも、不思議な空間やなぁ」と大感激。「ビックリしました」(八千草)、「圧巻ですね」(西川監督)と一同もビックリ。

これで緊張がほぐれたのか、鶴瓶はもちろん、日頃はあまり口数が少ないことで知られる瑛太までもが「鶴瓶さんとは、クランクインしてからずっと一緒で、ご飯も、お酒も、スイカ食べるのも、サウナも一緒でした。鶴瓶さんと過ごした2008年夏でした」と饒舌に語って笑いを誘うと、鶴瓶も「(彼も)リハビリを重ねてようやくここまで喋れるようになりました。マイク持っても15秒ぐらいしか喋れなかったんやで。成長しました。しかも、メイキング見ると、めちゃめちゃ声出して笑ってる。そんな瑛太見たことないで」と茶化して、終始笑いを巻き起こしていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi