リース・ウィザースプーン、製薬業界を舞台にしたコメディに主演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月22日 > リース・ウィザースプーン、製薬業界を舞台にしたコメディに主演
メニュー

リース・ウィザースプーン、製薬業界を舞台にしたコメディに主演

2009年6月22日 12:00

[映画.com ニュース] リース・ウィザースプーンが、製薬業界を舞台にしたユニバーサルのブラックコメディ「ファーム・ガール(Pharm Girl)」に主演することになった。米ハリウッド・レポーター誌が報じた。

バッドサンタ」の脚本家コンビ、グレン・フィカーラとジェン・レクアの脚本を映画化するもので、両者が監督も手がける方向で交渉に入っている。大きな製薬会社に入社したヒロイン(ウィザースプーン)が、出世するにしたがって、業界の陰の部分を知るようになるというストーリー。ウィザースプーンはプロデュースも兼ねる。

ちなみに、ウィザースプーンの実生活での恋人のジェイク・ギレンホールも、やはり製薬会社の内幕を描くコメディ「Love and Other Drugs」への出演が報じられたばかり。同作でギレンホールは、実在の全米一の“バイアグラ”セールスマンに扮することになっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi