マイリー・サイラスが共演男優とビーチでキス!主演作では両親役が決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月18日 > マイリー・サイラスが共演男優とビーチでキス!主演作では両親役が決定
メニュー

マイリー・サイラスが共演男優とビーチでキス!主演作では両親役が決定

2009年6月18日 12:00

まるで本物の恋人同士みたい!「リトル・ミス・サンシャイン」

まるで本物の恋人同士みたい!
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 作家ニコラス・スパークスの小説をマイリー・サイラス主演で映画化する新作「The Last Song」に、サイラスの両親役としてグレッグ・キニア(「リトル・ミス・サンシャイン」)とケリー・プレストン(「ザ・エージェント」)が決定したと、米ハリウッド・レポーター誌が伝えた。

本作は、反抗的なティーンエイジャーの娘(サイラス)が、幼い頃に彼女を捨てたジュリアード音楽学校の元教授でコンサートピアニストの父親(キニア)とひと夏を過ごす羽目になるというストーリーで、撮影は米ジョージア州ですでにスタートしている。

先日、下着モデルの恋人と破局が報じられたサイラスは、6月15日、共演者のリアム・ヘムズワースと海の中で抱き合う姿や、ロマンチックなキスシーンを撮影する様子が報じられた。ヘムズワースは、劇中でアイビー・リーグを目指すビーチバレーボール選手を演じている。サイラスはツイッターに「私はリアムと付き合ってないわよ! ビーチでキスシーンがあったけれど、私はただ仕事していただけ。でも悪くない仕事よね?」とコメントを書き込んでおり、プライベートの傷心はすっかり癒えた様子だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi