「バッフィ」に主演?ミーガン・フォックス、韓国のRainに色目 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月17日 > 「バッフィ」に主演?ミーガン・フォックス、韓国のRainに色目
メニュー

「バッフィ」に主演?ミーガン・フォックス、韓国のRainに色目

2009年6月17日 12:00

韓国でRain(ピ)に会えた?「バッフィ ザ・バンパイア・キラー」

韓国でRain(ピ)に会えた?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「バッフィ/ザ・バンパイア・キラー」(92)のリメイク版プロジェクトについて、全米の映画サイトはバッフィ役として、「トランスフォーマー/リベンジ」(6月19日公開)で世界中をプロモーション中のセクシー女優、ミーガン・フォックスが候補に挙がっているとの噂を書き立てている。

しかし、「ザ・リング」「ディパーテッド」「シャッター」などを製作した、今回のリメイク版プロデューサーのロイ・リーはこのほど米IGNに、「ミーガン・フォックスが出演するというのはただの噂だ。30歳以下の主演女優としてミーガンはたいていのスタジオが望む女優だから、彼女の名前が挙がったとしても驚きではない。この企画にとって彼女は素晴らしいとは思うけれど、まだ僕らは脚本を完成させる初期段階なんだよ」と噂を否定した。

女子高生とバンパイアの戦いを描くクリスティ・スワンソン主演の映画「バッフィ/ザ・バンパイア・キラー」は、続編としてサラ・ミシェル・ゲラー主演のTVシリーズ「バフィー/恋する十字架」(97~03)が製作された。リメイク映画には、オリジナル映画とTVシリーズのクリエイターを務めたジョス・ウェドンは関与せず、キャストも一新される見込みだ。

なお、ミーガン・フォックスは、今年初めに婚約解消したものの交際を続けていた「ターミネーター/サラ・コナー クロニクルズ」のブライアン・オースティン・グリーンと破局しシングルに戻ったことを、14日、英サン紙に認めた。先週「トランスフォーマー」のPRで来日後、韓国に渡った彼女だが、次に誰とデートしたいか聞かれると「私は今“韓国のジャスティン・ティンバーレイク”、Rain(ピ)に夢中なの。彼に接近しようと頑張ってるところよ」と発言し、男性ファンをやきもきさせている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi