「M:i:4」でJ・J・エイブラムスとトム・クルーズが再タッグ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月12日 > 「M:i:4」でJ・J・エイブラムスとトム・クルーズが再タッグ!
メニュー

「M:i:4」でJ・J・エイブラムスとトム・クルーズが再タッグ!

2009年6月12日 12:00

J・Jの手腕を信頼「ミッション:インポッシブル」

J・Jの手腕を信頼
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 監督作「スター・トレック」(公開中)が大ヒット中のJ・J・エイブラムスが、自身の映画監督デビュー作となった「ミッション:インポッシブル」シリーズ3作目「M:i:III」に続いて、シリーズ最新4作目にも関わることが明らかになった。エイブラムス自身が米TVガイド誌に語ったもの。

前作ではメガホンを取ったエイブラムスだが、第4作ではとりあえずプロデューサーを務めることを表明している。「(製作総指揮・主演の)トム・クルーズからシリーズ4作目のプロデューサーをやってほしいという依頼を受けた。非常に名誉なことだと思っている」

監督も兼任するかどうかは現在のところ未定だが、「すでにトムと一緒にいくつかクールなアイデアを話し合っている」とのこと。

なお、クルーズは今年3月の来日時に、「ミッション:インポッシブル」次回作の舞台として東京も候補に挙がっていることをほのめかしていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi