マイリー・サイラス、下着モデルのヒモ恋人と突然の破局! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月11日 > マイリー・サイラス、下着モデルのヒモ恋人と突然の破局!
メニュー

マイリー・サイラス、下着モデルのヒモ恋人と突然の破局!

2009年6月11日 12:00

ラブラブだった2人に何があった?

ラブラブだった2人に何があった?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ディズニー・チャンネル「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」に主演するトップアイドルのマイリー・サイラス(16)が、交際していた下着モデルの恋人ジャスティン・ガストン(20)と破局したことが分かった。

6月7日の夜、ツイッターにサイラスが「涙は心では言い表せない言葉なの」と記すと、翌朝にガストンが「どれだけ涙が残ってる? もうすぐなくなるはずだよね?」と書き込むなど、意味深なメッセージを交換した2人。

関係者が米ピープル誌に涙の理由を明かしたところによると、「2人は日曜(7日)、彼女が新作映画『The Last Song』の撮影のためジョージア州サバンナに向かう前に別れたんだ」とのこと。

サイラスとガストンは6月5日、ロサンゼルスで「ハンナ・モンタナ」関連のパーティに出席した際、サイラスがガストンを紹介して歩くなどいつもと変わらぬ仲の良さを見せていたという。

破局の原因は明らかにされていないが、米E!オンラインによると、サイラスは最近、元彼のニック・ジョナス(16)とデュエット曲「Before the Storm」を手がけるにあたり頻繁に会っている様子。サイラスもジョナスもティーンに絶大な人気を誇るディズニーの看板アイドルだけに、復縁すればまた大きな話題となりそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi