ブラッド・ピットの臭い対策は“お尻ふき”!共演者が暴露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月4日 > ブラッド・ピットの臭い対策は“お尻ふき”!共演者が暴露
メニュー

ブラッド・ピットの臭い対策は“お尻ふき”!共演者が暴露

2009年6月4日 12:00

肌にも優しいデオドラント対策「イングロリアス・バスターズ」

肌にも優しいデオドラント対策
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 先のカンヌ国際映画祭でお披露目されたクエンティン・タランティーノ監督の新作「イングロリアス・バスターズ」に出演した俳優・監督のイーライ・ロスが、米ピープル誌のインタビューに答えて、共演者ブラッド・ピットとのエピソードを明かした。

それによると、2人が体を近づけ合うシーンの撮影中に、ロスはピットに「お前、臭うぞ」と言われたのだという。そこでロスが「シャワーを浴びる時間がなかったんだ」と答えたところ、ピットは「(赤ちゃん用の)お尻ふきだよ、お尻ふき」と、一風変わった臭い対策を彼に伝授したらしい。

「子供が6人もいて、一日中おしっこをひっかけられてるから、シャワーなんて浴びるヒマがない」というピットは、そんなとき家に大量にあるお尻ふきでさっと脇の下を拭うそうだ。ロスは、「これで汗臭いと人から嫌がられることもない。最高のアドバイスをもらったよ」と子だくさんなスーパースターを持ち上げた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi