リンジー・ローハン、久しぶりの主演作はケイティ・ホームズの代役だった! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年5月27日 > リンジー・ローハン、久しぶりの主演作はケイティ・ホームズの代役だった!
メニュー

リンジー・ローハン、久しぶりの主演作はケイティ・ホームズの代役だった!

2009年5月27日 12:00

感謝しなさいよ

感謝しなさいよ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お騒がせセレブとしての話題ばかりが先行するリンジー・ローハンが久々に主役を射止めた新作ファンタジー・コメディ「The Other Side」だが、当初ケイティ・ホームズ主演作として進められてきたものの、ホームズが降板したためにローハンにお鉢が回ってきたものだったことが分かった。

同作は、離島の科学研究所で夏季アルバイトをする女の子が、大昔に起こった悲劇にまつわる秘密を隠し持つ不思議なコミュニティを見つけるというストーリー。英フィメール・ファーストによると、ホームズは、ブロードウェイデビューを果たした芝居「みんな我が子」に全力投球するため、やむなく同作への出演を断ったとのこと。それでも監督のデビッド・マイケルズは、「ケイティは(夫トム・クルーズの撮影に伴った)ドイツ滞在中に、時差があるから自分は深夜4時に起きなければいけないのに、僕との電話で主人公のキャラクター設定に関するいろんなアイデアを出してくれた。おかげで、すごく魅力的なキャラクターになったよ」とホームズへの称賛を惜しまない。

もちろん、ローハンについても、「リンジーはこれまでのイメージを一新するために真剣に取り組んでいる」と期待を寄せている。

実はローハンとホームズには、この一件以外にも因縁がある。今年3月、米グラムール誌4月号でマドンナに扮したグラビア撮影を行ったローハンは、当然自分が表紙を飾るものと思っていたようだが、実際は表紙がホームズだったために腹を立てていたというのだ。ローハンにしてみれば、2度にわたってホームズの後塵を拝したことになるのかもしれない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi