アンジェリーナ・ジョリー、「トゥームレイダー3」への出演はなし! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年5月22日 > アンジェリーナ・ジョリー、「トゥームレイダー3」への出演はなし!
メニュー

アンジェリーナ・ジョリー、「トゥームレイダー3」への出演はなし!

2009年5月22日 12:00

次なるララ・クラフトは誰?「トゥームレイダー」

次なるララ・クラフトは誰?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気アクションゲームをアンジェリーナ・ジョリー主演で映画化し、大ヒットした「トゥームレイダー」シリーズ。ボンデージ風ファッションに2丁拳銃を構えたセクシーなトレジャーハンターの主人公ララ・クラフトはジョリーの当たり役の一つだが、01年の第1作、03年の第2作に続く最新作「トゥームレイダー3」にジョリーは出演しないと、同作プロデューサーのダン・リンが明言した。

リンが製作総指揮にあたった「ターミネーター4」のUSプレミアでAbout.comの取材に対して答えたもので、最新作は、「若き日のララ・クラフトを描くプリクエル(前章)になる」とのこと。

さらにリンは、「これまでの『トゥームレイダー』シリーズは少しアクションに寄り過ぎたと考えている。最新作はもっとキャラクターに焦点を当てたものにしたい」とコメントした。

「トゥームレイダー3」については、今年初めにワーナー・ブラザースが正式に製作を発表しているが、主演女優に関しては当初ミーガン・フォックスが噂になったものの、いまだ明らかにされていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi