ケイト・ハドソン、熱愛疑惑中のロドリゲス選手の試合を観戦! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年5月20日 > ケイト・ハドソン、熱愛疑惑中のロドリゲス選手の試合を観戦!
メニュー

ケイト・ハドソン、熱愛疑惑中のロドリゲス選手の試合を観戦!

2009年5月20日 12:00

すっぴんで野球観戦

すっぴんで野球観戦
Photo:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 恋多き女ケイト・ハドソンが、5月15日、ニューヨークのヤンキース・スタジアムで、新恋人と噂されるヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手の試合を観戦していたところをパパラッチされた。

ハドソンとロドリゲスは昨年11月、マイアミのフォンテーヌブローホテルのリニューアルオープン・パーティで知り合い、以来何度か2人でデートしている姿を目撃されていた。

米ニューヨーク・ポスト紙が報じたところによれば、2人は試合終了後、マンハッタンにあるロドリゲスの行きつけの店「マスタング・グリル」で深夜まで食事を楽しんでいたという。さらにその週末には、ロドリゲスが住むセントラルパーク・ウエスト界隈で一緒にいるところを目撃された。

ハドソンには、ミュージシャンのクリス・ロビンソン(06年離婚)との間に息子のライダー君がいるが、何度もくっついたり別れたりを繰り返している俳優のオーウェン・ウィルソンほか、俳優ダックス・シェパードや自転車選手のランス・アームストロングらとの恋の噂が絶えない。

一方のロドリゲスは昨年、マドンナとの不倫が報じられた直後に夫人と離婚している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi