ナタリー・ポートマン激白「私はショーン・ペンとデートしていない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年5月18日 > ナタリー・ポートマン激白「私はショーン・ペンとデートしていない」
メニュー

ナタリー・ポートマン激白「私はショーン・ペンとデートしていない」

2009年5月18日 12:00

昨年のカンヌ映画祭で審査員を務めた ショーン(審査員長)とナタリー「ミルク」

昨年のカンヌ映画祭で審査員を務めた
ショーン(審査員長)とナタリー
Photo : ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 映画「ミルク」で今年のアカデミー主演男優賞を受賞した俳優ショーン・ペン(48)と、女優の妻ロビン・ライト・ペン(43)が13年間にわたる結婚生活に終止符を打ち、ショーンがカリフォルニア州の裁判所に離婚申し立ての書類を提出したのは、今年の4月23日のことだった。

2人は、07年に離婚騒動があったが、その後関係修復に努め、今年2月22日のアカデミー賞授賞式では揃って姿を見せていたが、やはり離婚への道を選んだようだ。

離婚の真相について2人は固く口を閉ざしているが、米スター誌は別れた妻ロビンが離婚を決意したのは夫ショーンの浮気が原因と報じ、その不倫の相手が女優ナタリー・ポートマン(27)であると噂になっていた。

ナタリーはこのほど米Extra TVに対し、この噂を完全否定。「ショーン・ペンとはデートしたこともない」と反論した。

ショーン・ペンは友人であり、俳優仲間。レポートではまるで私たちが熱愛中みたいだが、まったく本当のことじゃないわ。私はプライベートライフに関する噂話について普段は反論しないんだけど、今回のねつ造記事はあまりにもひどくて、私に反論を無理強いさせるほどだったの」と述べている。

一部のタブロイド紙は、ナタリーとショーンが3月にウエストハリウッドのサンセットタワーホテルで「愛し合っていた」と報じていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi