クリスティーナ・アギレラ、ミュージカル映画で女優デビュー! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年5月8日 > クリスティーナ・アギレラ、ミュージカル映画で女優デビュー!
メニュー

クリスティーナ・アギレラ、ミュージカル映画で女優デビュー!

2009年5月8日 12:00

これ以上、濃いメイクは…「バーレスク」

これ以上、濃いメイクは…
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 4度グラミー賞を受賞した歌姫クリスティーナ・アギレラが、ミュージカル映画「バーレスク」で女優デビューを果たすことになった。米バラエティ誌が報じた。

最近、同じく歌姫ビヨンセ主演のスリラー「Obsessed」をヒットさせたスクリーン・ジェムズの製作で、俳優出身のスティーブ・アンティンがメガホンを取る。アンティンが書いたオリジナル脚本を、「エリン・ブロコビッチ」のスザンナ・グラントがリライトした。

アギレラは、野心に満ちて田舎町からロサンゼルスにやってくる声の大きい女を演じる。ボブ・フォッシーの「キャバレー」を彷彿とさせる現代風バーレスク・クラブを舞台に、ヒロインが愛と成功をつかむ様を描く。「アギレラを主役に想定して進めてきた企画」と、スクリーン・ジェムズ代表のクリント・カルペッパーは意気込みを語っている。

アギレラは、シンガーとして多数の映画サウンドトラックに参加しているが、女優としての出演は今回が初めて。最近では、ローリング・ストーンズのミック・ジャガーと披露したパワフルなデュエットが、マーティン・スコセッシ監督の「シャイン・ア・ライト」に収録されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi