ブラピとアンジー、元ボディガードの暴露本の出版を阻止! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年4月28日 > ブラピとアンジー、元ボディガードの暴露本の出版を阻止!
メニュー

ブラピとアンジー、元ボディガードの暴露本の出版を阻止!

2009年4月28日 12:00

どんな秘密を握っているの?

どんな秘密を握っているの?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが、かつて自分たちのボディガードだった人物による回想録出版の阻止に向けて強硬な動きを見せていると、米ニューヨーク・デイリー・ニュース紙が報じた。

その人物とは、ブランジェリーナ以外にも、トム・クルーズニコール・キッドマンシルベスター・スタローンリチャード・ギアサンドラ・ブロックらのボディガードを務めたとされるミッキー・ブレット。ブレットは近々、回想録(執筆はゴーストライターによるもの)とTV出演を通して元クライアントの秘話を語る予定だったが、ピットがアメリカとイギリス両国で一流弁護士を雇ってその差し止めに動いているという。

噂によれば、01年からジョリーのボディガードを務めていたブレットは、彼女に対しては好意を抱いているが、ピットのことはあまりよく思っていないらしい。回想録もそのほとんどがブランジェリーナのことに割かれていると見られている。

そんななか、ピットの弁護士のマーティ・シンガーは、同紙の取材に対して「ブレットは病的なウソつきで、彼の言うことに信憑性はない。そもそも、彼はクライアントとは秘密保持契約を結んでおり、今回のようにそれを語ろうとすることは法的にも許されない」と答えた。

シンガーによれば、ブレットはこれまでに11件の犯罪で有罪判決を受けており、ピットとジョリーは何度となく彼を擁護してきたが、それにも限度があったという。

一方、ブレットは、自分は何も暴露しておらず、ほとんどがゴーストライターのロビン・マクギボンがねつ造したものだと主張しているようだ。しかし、そのマクギボンはブレットがウソをついていると反論している。どうやら確実なのは、ブレットの回想録は当面出版されないだろうということだけのようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi