サルマ・ハエックがイタリアで挙式!豪華仮面舞踏会にスターが集結 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年4月27日 > サルマ・ハエックがイタリアで挙式!豪華仮面舞踏会にスターが集結
メニュー

サルマ・ハエックがイタリアで挙式!豪華仮面舞踏会にスターが集結

2009年4月27日 12:00

主役もゲストも仮面姿で出席

主役もゲストも仮面姿で出席
Photo:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年の2月14日のバレンタインデーに結婚した女優のサルマ・ハエック(42)とフランス人実業家フランソワ・アンリ・ピノー氏(46)が、4月25日、イタリアのベネチアで2度目の結婚式を挙げたことが分かった。

パリの区役所で行われた最初の式は地味なものだったようだが、ベネチアのフェニーチェ歌劇場を舞台にした今回の式典は実に豪華盛大。式の前日にはリハーサルディナーを兼ねた華やかな仮面舞踏会が、ベネチアの歴史的建造物プンタ・デッラ・ドガーナで行われた。同所は6月2日、ピノー財団現代美術センターとして生まれ変わることになっている。

米ピープル誌などが報じたところによれば、ハエックは、ピノー氏がCEOを務める仏流通大手PPR傘下のブランド、バレンシアガのウェディングドレスを着て式に臨んだ。結婚式では、2人の間の1歳7カ月になる娘バレンティーナ・パロマちゃんと、ピノー氏と前妻の間の子供たちが揃ってフラワーガールを務めるという微笑ましい光景も見られたようだ。

さらに豪華なのが参列したゲストの顔ぶれで、ハエックの親友のペネロペ・クルスや、ハエックとかつて交際していたエドワード・ノートンほか、シャーリーズ・セロンチャン・ツィイー、アシュレー・ジャッド、ウッディ・ハレルソンオリビエ・マルティネスガエル・ガルシア・ベルナル、U2のボノ、そしてジャック・シラク元フランス大統領らの姿が見られたという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi