“カメラマン”岡田准一の写真展開催。主演作「おと・な・り」公開記念 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年4月24日 > “カメラマン”岡田准一の写真展開催。主演作「おと・な・り」公開記念
メニュー

“カメラマン”岡田准一の写真展開催。主演作「おと・な・り」公開記念

2009年4月24日 12:00

麻生のリラックスした表情がかわいい、 岡田撮影による1枚「おと・な・り」

麻生のリラックスした表情がかわいい、
岡田撮影による1枚
[拡大画像]

[映画.com ニュース] V6の岡田准一が主演するラブストーリー「おと・な・り」(熊澤尚人監督)の公開を記念し、劇中でカメラマンを演じた岡田の撮影した写真を発表する写真展が開催されることになった。

おと・な・り」は、人気モデルの撮影に忙しい毎日を送りながらも進むべき道を模索しているカメラマンの聡(岡田)と、フラワーデザイナーを目指しながら花屋でアルバイトに励む七緒(麻生久美子)という、アパートで隣同士の部屋に住む30歳の男女が、壁越しに聞こえてくる何気ない互いの“音”をきっかけに、次第に惹かれあっていく姿を描くラブストーリー。

今回の写真展では、映画の撮影期間中、岡田が撮りためた風景や麻生ほか共演者の素顔、現場の裏側などを、4月24日から6月7日(予定)まで東京・銀座ソニービルにて展示する(入場無料/連日11時~19時まで)。自身初の写真展となる岡田は、「今回、カメラマンという役で感じた事や、いつも思っていることをフィルムに収めることができて楽しかったし、もっと撮りたいと思いました。なかなか見られない映画の現場を、僕の目線から写真を通してお見せすることができるので、是非見に行ってもらえたらうれしいです」とコメント。

映画「おと・な・り」は、5月16日より恵比寿ガーデンシネマで先行公開。30日より全国順次公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi