はるな愛、激怒で“大西賢示”に変身!「デュプリシティ」試写会 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年4月23日 > はるな愛、激怒で“大西賢示”に変身!「デュプリシティ」試写会
メニュー

はるな愛、激怒で“大西賢示”に変身!「デュプリシティ」試写会

2009年4月23日 12:00

はるなのお婿(?)さんはどこ?「デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく」

はるなのお婿(?)さんはどこ?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「フィクサー」のトニー・ギルロイ監督最新作「デュプリシティ/スパイは、スパイに嘘をつく」(5月1日公開)のイベント試写会が、4月22日、東京・新宿の明治安田生命ホールにて開催され、特別ゲストとしてタレントのはるな愛と藤崎奈々子が登場した。

本作は、トイレタリー業界のシェアを争う2つの企業の情報争奪戦を背景に、両社にそれぞれ雇われた元MI6のレイ(クライブ・オーウェン)と元CIAのクレア(ジュリア・ロバーツ)が繰り広げるスパイ合戦を描いたクライム・サスペンス。

同作が2つの企業の社運をかけた対決を描いていることから、この日のイベントでは鉄板焼き店を経営するはるなと、ラーメンチェーンを全国展開している藤崎が、それぞれ考案したスイーツで対決することに。判定するのは自称フランス人パティシエのイケメン男性で、はるなは彼に抱きついたりケーキを食べさせてあげたりと大ハシャギした。


ワサビ入りケーキに思わず素の雄たけび「デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく」

ワサビ入りケーキに思わず素の雄たけび
[拡大画像]

そして、見事勝利したはるなにパティシエから特製ケーキが贈られたが、大喜びでケーキを頬ばったはるなは突然、「うぉ~!」と悶絶。実はこの企画自体がはるなをターゲットにしたドッキリで、パティシエの男性はただのタレント、賞品のケーキには大量のワサビが入っていたのだ。すっかり騙されてしまったはるなは、あまりのショックとワサビの辛さに汗だくになりながら、「俺をだましたのかよ~!」とドスのきいた声で、素顔の“大西賢示”に戻っていた。

イベント後に行われたマスコミ向け取材で、はるなは前日にTV番組内でプロポーズを受けたお笑い芸人・くわばたりえについて言及。モテないキャラの裏側でひっそりと愛を育んでいたくわばたに対し、「まさにデュプリシティ(=二枚舌)。先にいくよね~」と悔しそうだった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi