木下優樹菜、親友・ギャル曽根の大食いにア然。「ウォーリー」イベント : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年4月22日 > 木下優樹菜、親友・ギャル曽根の大食いにア然。「ウォーリー」イベント
メニュー

木下優樹菜、親友・ギャル曽根の大食いにア然。「ウォーリー」イベント

2009年4月22日 12:00

ギャル曽根は木下より2歳年上とのこと「ウォーリー」

ギャル曽根は木下より2歳年上とのこと
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 第81回アカデミー賞長編アニメーション賞を受賞したピクサー最新作「ウォーリー」のDVD発売記念イベントが、4月21日、東京・お台場のフジテレビにて開催され、プライベートで大親友だというタレントの木下優樹菜とギャル曽根がお揃いのワンピース姿で登場した。

誕生日が同じ12月4日だと知った木下が曽根に話しかけたのをきっかけに仲良くなったという2人は、「元気がない時、何も言わなくても気づいてくれる」(木下)、「サバサバしてるので、一緒にいて楽なんです」(曽根)と、お互いになくてはならない存在であることを告白。その一方で、木下は「一緒にしゃぶしゃぶの食べ放題に行ったら(曽根が)50人前くらい食べて、お店の人から『来る時は事前に連絡してください』と怒られた。しかも、その帰り道でもお菓子をたくさん食べていた。どんだけ食うんだよ!」と、曽根のあまりの食いっぷりにア然としていた。


画像2

[拡大画像]

映画「ウォーリー」は、人間に見捨てられた地球で700年間ゴミ処理を続けてきたひとりぼっちのロボット・ウォーリーと、地球を調査しにやってきた最新型ロボット・イヴが繰り広げる恋と冒険を描く。

作品の見どころを聞かれた曽根は、「アニメとは思えないくらいリアルな映像。言葉が少ないのに、心にジーンときた」としっかりPRしたが、木下は「自分は働くのが嫌いなので(笑)、ウォーリーを尊敬できた。メッセージ性の強いストーリーなので、皆さんもぜひメッセージを“承って”ください」とおなじみの珍コメントで笑わせた。

ウォーリー」DVDは4月22日発売。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi