「ナイン・ハーフ」ミッキー・ロークとキム・ベイシンガーが23年ぶりに再会! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年4月20日 > 「ナイン・ハーフ」ミッキー・ロークとキム・ベイシンガーが23年ぶりに再会!
メニュー

「ナイン・ハーフ」ミッキー・ロークとキム・ベイシンガーが23年ぶりに再会!

2009年4月20日 12:00

感動の再会!今後、共演はナシ?「ナインハーフ」

感動の再会!今後、共演はナシ?
Photo:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 大ヒットしたエロティックドラマ「ナイン・ハーフ」(86/エイドリアン・ライン監督)で倒錯的な性の世界を演じたミッキー・ロークキム・ベイシンガーが、同作での共演以来23年ぶりとなる再会を果たした。

再会の場となったのは、4月16日にロサンゼルスで行われた映画「インフォーマーズ(The Informers)」のプレミア。ロークもベイシンガーも、ブレット・イーストン・エリス(「レス・ザン・ゼロ」「アメリカン・サイコ」)の短編集を映画化した同作の出演者だが、撮影では絡むことがなかったため、レッドカーペット上での感動の再会となった。

米エンターテイメント情報番組Extraのインタビューに答えたロークは、「今日ここに来るのにすごく緊張した。キムに会うのは23年ぶりだからね」とコメント。だが、映画史に残るセクシーカップルを演じた2人の間には特別な絆があるようで、ベイシンガーはロークが復活作となった「レスラー」を撮影中だと聞いた時に手紙を送ったそうだ。それを読んだロークは思わず涙してしまったと語っている。「彼女からというだけでも特別だが、とても優しい、心のこもった手紙だった」

ナイン・ハーフ」の頃と比べると、さすがにロークのほうは容色の衰えは否めないが、ベイシンガーは55歳となった今も変わらぬ見事なプロポーションとセクシーな美しさで周囲を魅了したようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi