デビッド・ドゥカブニーが妻ティア・レオーニと復縁。薬指にお揃いのタトゥー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年4月17日 > デビッド・ドゥカブニーが妻ティア・レオーニと復縁。薬指にお揃いのタトゥー
メニュー

デビッド・ドゥカブニーが妻ティア・レオーニと復縁。薬指にお揃いのタトゥー

2009年4月17日 12:00

[映画.com ニュース] 昨年10月、11年間の結婚生活にピリオドを打ったと伝えられた「X-ファイル」で知られる俳優のデビッド・ドゥカブニーと妻で女優のティア・レオーニだが、このたびめでたく復縁したと英スター誌が報じた。

昨年8月、ドゥカブニーが自ら性依存症であることを公表、自発的にリハビリ施設入りしたことが大いに世間を騒がせ、それをきっかけに夫妻の不仲、別居説が報じられていた。しかし、夫妻はその後も関係修復の努力を続けていたようで、3月にはカリブのマスティーク島へのバカンスに出かけ、夫婦の絆を再確認したようだ。

さらに、その絆の証として、左手の薬指にお揃いのタトゥーを入れたらしい。ドゥカブニーが同誌に語ったところによると、「指輪はしょっちゅうぶつけて痛い思いをするから苦手なんだ。それで代わりにタトゥーを入れたら指輪は外してもいいかと聞いたら、彼女もそれが気に入ったらしくて自分もタトゥーを入れてきた」とのこと。

ただし、タトゥーの文言については2人だけの秘密だそうで、ドゥカブニーは、「お互いに相手によく言うフレーズだけど、ほかの人に教えたことはないよ」と語った。

X-ファイル シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス>[DVD] X-ファイル シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス>[DVD] 最安価格: ¥2,327 全米のみならず日本でも幅広いファンを獲得した、クリス・カーター製作の大ヒットドラマ「X-ファイル」のファースト・シーズン(全24話)を収録したDVD-BOX!
カリフォルニケーション ある小説家のモテすぎる日常 シーズン1 DVD-BOX[DVD] カリフォルニケーション ある小説家のモテすぎる日常 シーズン1 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥8,084 女好き、酒好き、仕事は極度のスランプだがなぜかモテる小説家ハンクの日常を描いたドラマシリーズのシーズン1DVD-BOX。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi