アンジェリーナ・ジョリー、ブラピと共演のナタリー・ポートマンに嫉妬? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年4月13日 > アンジェリーナ・ジョリー、ブラピと共演のナタリー・ポートマンに嫉妬?
メニュー

アンジェリーナ・ジョリー、ブラピと共演のナタリー・ポートマンに嫉妬?

2009年4月13日 12:00

略奪愛の呪縛「Mr.&Mrs.スミス」

略奪愛の呪縛
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 世界一有名なカップル、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの不仲説が再び浮上しているようだが、ジョリーがピットと共演予定のナタリー・ポートマンに嫉妬して怒り狂ったと英フィメール・ファーストが伝えた。

ピットとポートマンは、ニューヨークタイムズ紙のアートディレクターでイラストレーターのリアンヌ・シャプトンによるビジュアル本「Important Artifacts and Personal Property From the Collection of Lenore Doolan and Harold Morris, Including Books, Street Fashion and Jewelry(レノア・ドゥーランとハロルド・モリスのコレクションより、本、ストリートファッションおよびジュエリーを含む重要な工芸品と個人所有物、の意)」を映画化するロマンチック・コメディで初共演を予定している。

そもそもこの企画はポートマンのほうからピットの製作会社に持ち込んだものだが、それを知ったジョリーは激怒して「ナタリーと何かあるのか」とピットに詰め寄ったという。情報筋の話によれば、それに対してピットは、彼女が怒るのを承知で「ナタリーはとてもゴージャスで知的だ」とポートマンを褒めそやしたらしい。

ジョリーの嫉妬の背景には、彼女自身、ピットと共演した「Mr.& Mrs.スミス」の撮影中に、当時はまだジェニファー・アニストンと結婚していたピットと恋に落ちたという過去があるようだ。「アンジェリーナは、自分がしたことの報いがあるんじゃないかと恐れているんだ。2人の間のトラブルの原因は、彼女がブラッドを信用していないことにある」とは前出の情報筋の弁。

一方、ハーバード大学出身のインテリで、過去にジェイク・ギレンホールガエル・ガルシア・ベルナルらと浮名を流した恋多き女としても知られるポートマンは、最近では既婚者ショーン・ペンとの不倫の噂が報道されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi