公開まであと2カ月!「ターミネーター4」日本版ポスターが解禁! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年4月10日 > 公開まであと2カ月!「ターミネーター4」日本版ポスターが解禁!
メニュー

公開まであと2カ月!「ターミネーター4」日本版ポスターが解禁!

2009年4月10日 12:00

ノベライズを読んで待っててね!「ターミネーター4」

ノベライズを読んで待っててね!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 6年ぶりの人気シリーズ最新作「ターミネーター4」の日本版ポスタービジュアルが4月9日、解禁された。

公開されたポスタービジュアルは日本オリジナルのもので、劇中に登場するターミネーター「T-600」をバックに、ジョン・コナー役のクリスチャン・ベールと、マーカス・ライト役のサム・ワーシントンの勇姿が描かれ、「どこで誰が、未来を変えたのか?」というキャッチコピーが書かれている。

ターミネーター4」の舞台は2018年。スカイネットが送り出す機械軍に抵抗する人類のリーダー、ジョン・コナーは、体の半分が人間で、半分が機械でできた記憶喪失の謎の男マーカス・ライトと出会う。やがて新型ターミネーター製造を阻止することを計画したジョンは、マーカスと共にスカイネットの心臓部へと入り込んでゆくが……。

チャーリーズ・エンジェル」のマックG監督がメガホンを取った本作は、過去3作で直接描かれることのなかった“審判の日”以降の未来世界を描く新シリーズの幕明け。映画「ターミネーター4」は6月6日、7日の先行上映を経て13日より公開される。

本作をより深く楽しむために、公開よりひと足早く4月25日には映画の前日談となる小説「ターミネーター4/廃墟から」が角川文庫より刊行、映画を完全ノベライズした小説「ターミネーター4」も5月25日に発売されるので、そちらもチェックしたい。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi