マイリー・サイラスが豊胸疑惑に反論!理想はジェニファー&アンジェリーナ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年4月3日 > マイリー・サイラスが豊胸疑惑に反論!理想はジェニファー&アンジェリーナ
メニュー

マイリー・サイラスが豊胸疑惑に反論!理想はジェニファー&アンジェリーナ

2009年4月3日 12:00

生意気だけど目が離せない16歳「ボルト」

生意気だけど目が離せない16歳
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ディズニー・チャンネルの人気番組「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」に主演する全米で最も有名なティーンアイドル、マイリー・サイラスが米グラマー誌5月号の表紙を飾り、ロングインタビューに応じた。

サイラスは現在16歳ながら、プライベートのセクシー写真がインターネット上に流出したり、恋人でモデルのジャスティン・ガストンとジョギングしていた際に、胸元からビキニが露出していたのをバッシングされたりと、ゴシップには事欠かない。

インタビューで恋人について聞かれたサイラスは、「ジャスティンに出会ったことは、私の人生で起こった最高の出来事の1つだわ。彼は、私が知るなかで最も尊敬できて欲のない人よ」と語るなど、交際は順調の様子。そして、「みんなが私について言ってることで癪に障るのは、『マイリーは体重を落とすべき』とか『彼女は豊胸したわね』とか言うことよ。確かにデビューした時はとても痩せてたわ。当たり前よ、12歳で胸が大きいなんてことあるわけないでしょ。私だって成長するのよ」と噂されている豊胸疑惑を否定した。

ディズニー・アニメの新作「ボルト」(8月1日日本公開)で声優を務め、4月10日には主演した劇場版「ハンナ・モンタナ」が全米公開、また「きみに読む物語」の原作者ニコラス・スパークスが彼女を主演にイメージした新作「The Last Song」を準備するなど、女優として着実にステップアップしていることも確かだ。

ハリウッドで活躍する理想の女性を聞かれたサイラスは、「私はジェニファー・アニストンアンジェリーナ・ジョリーの大ファンなの。ジェニファーは簡単なメイクにシンプルな黒のドレスだけで、すごく美しく見えるわ。アンジェリーナはいつも自然な姿で堂々としている。彼女は若い頃はワイルドだったけど、今は母親として普通の暮らしをしているわ」とコメント。「ジェニファーは離婚後、前向きに頑張ってる。私も何か辛いことがあったら、『ジェニファーを見習うのよ、マイリー!』って思うようにするわ」と答えた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi