「LOST」のジョシュ・ホロウェイ、「早くモヒカンにしたい!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年4月1日 > 「LOST」のジョシュ・ホロウェイ、「早くモヒカンにしたい!」
メニュー

「LOST」のジョシュ・ホロウェイ、「早くモヒカンにしたい!」

2009年4月1日 12:00

ハンサムはモヒカンも似合う?

ハンサムはモヒカンも似合う?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 現在、シーズン5が全米放送中のTVシリーズ「LOST」に出演するジョシュ・ホロウェイ(39)が、シリーズ終了が待ちきれないと胸の内を告白した。

04年に米ABCネットワークで放送開始したSFミステリー「LOST」は、南太平洋の島に墜落した飛行機の生存者たちが遭遇する不思議な謎と過酷なサバイバル生活を描くもので、2010年のシーズン6で終了することが決定している。

本作でセクシーな長髪&マッチョのソーヤー役を演じているホロウェイは、英男性誌ローデッド・マガジンのインタビューに対し、「オー・マイ・ゴッド! 俺は(『LOST』に)一体何が起こっているのか知りたくてたまらないよ。未だにストーリーがどうやって終わるのか、俺は最終的にどうなっているのかまったく分からないんだ」とコメント。「俺は(シリーズが終わったら)長いモヒカンにするかもしれない。カメラスタッフの1人にきれいなモヒカン刈りの男がいて、ずっと同じ髪型にしたかったんだ」

女性ファンの多いホロウェイだが、特に酔っ払いの熟女に人気があるようで、「年配のアメリカ人女性だよ。キャーッ!って叫んで、俺をつかんだりブンブン揺らしたりするんだ。彼女たちはたいていマイタイの飲みすぎだね」とのこと。

ホロウェイはインドネシア人のイェシカと04年に結婚しており、今夏、待望の第1子が誕生する予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi