ケイティ・ホームズ、来日中に変身したロングヘア&ビューティ代は400万円! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年3月23日 > ケイティ・ホームズ、来日中に変身したロングヘア&ビューティ代は400万円!
メニュー

ケイティ・ホームズ、来日中に変身したロングヘア&ビューティ代は400万円!

2009年3月23日 12:00

こんなに似合って(お金もかけ)たのに!「ワルキューレ」

こんなに似合って(お金もかけ)たのに!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今月上旬、夫トム・クルーズと共に来日、クルーズ主演最新作「ワルキューレ」のジャパンプレミアに登場したケイティ・ホームズ。この日、ケイティはロングヘアにベアトップのセクシーな姿でファンを魅了したが、ずっとショートヘアだった彼女の突然のイメージチェンジには、欧米のメディアも注目していたようだ。

英デイリー・メール紙によれば、ケイティはこの数分の登場のために、滞在先の東京・六本木のザ・リッツ・カールトン東京にあるスパで総額400万円ほどのケアを受けていたという。

まず、話題になったロングヘアはエクステンションで、これが約28万円。その他、各種スパ・トリートメントに約100万円、歯のホワイトニング(報道では、白いセラミックを貼付けるラミネートベニアの施術を受けたとされる)に約270万円を費やし、ほぼ2日がかりでこの日のルックを完成させたらしい。

もっとも、すでにエクステは取ってしまったようで、つい先日、ショートボブにノーメイクで、やや疲れた表情のケイティの姿がロサンゼルスでパパラッチされている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi