ベッキー、神田うのら愛犬家が大集合!「マーリー」試写会 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年3月18日 > ベッキー、神田うのら愛犬家が大集合!「マーリー」試写会
メニュー

ベッキー、神田うのら愛犬家が大集合!「マーリー」試写会

2009年3月18日 12:00

愛犬家は感涙すること間違いなし「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

愛犬家は感涙すること間違いなし
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「プラダを着た悪魔」のデビッド・フランケル監督の最新作「マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと」のプレミア試写会が、3月17日、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズにて開催され、ベッキー、デビ夫人、神田うの金子貴俊研ナオコら愛犬家の有名人が集結した。

本作は、子育ての予行演習で犬を飼うことになった新婚カップル(オーウェン・ウィルソンジェニファー・アニストン)が、おバカなラブラドールレトリーバーのマーリーに手を焼きながらも家族の絆を深めていく姿を描いた感動作。

この日の試写会では、ゲストがそれぞれの愛犬を連れてレッドカーペットを歩いたが、愛犬たちは普段とは違うイベント会場の雰囲気に大興奮。自宅で11匹の犬を飼うほどの犬好きだというデビ夫人は、“臨戦態勢”で吠えまくる4匹のチンを叱りつけながらも「犬ほど人間に愛をくれる動物はいない。心を癒してくれる家族です」と熱く語り、「11匹もいるとトイレが大変で、毎朝、割り箸でウンチを拾っているんですよ」と意外な“日課”を明かした。

一方、神田うのは自身の結婚に愛犬が深く関わっていたそうで、「彼も犬好きで、この子との相性も良かったから結婚したんです」と、12歳になったばかりの愛犬ヨークシャテリアを愛しそうに見つめながら告白。


わんこ達もイベントに興奮気味「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

わんこ達もイベントに興奮気味
[拡大画像]

同作のCMでナレーションを務めるベッキーは、映画の宣伝犬であるラブラドールレトリーバーのユウを連れて登場。「映画を見て、自分が飼っている犬がますます好きになった。犬好きの人は絶対に感動して涙を流すと思う」と作品をPRした。

マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと」は3月27日より全国公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi