ジェニファー・アニストンが恋人ジョン・メイヤーとまた破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年3月17日 > ジェニファー・アニストンが恋人ジョン・メイヤーとまた破局
メニュー

ジェニファー・アニストンが恋人ジョン・メイヤーとまた破局

2009年3月17日 12:00

1度ダメなものはもうダメなのね…「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

1度ダメなものはもうダメなのね…
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 2月22日に行われた米アカデミー賞授賞式にカップルで出席し、復活交際の順調ぶりを堂々とアピールしていた女優ジェニファー・アニストン(40)と歌手ジョン・メイヤー(31)が、またしても破局したことが分かった。

オスカー授賞式後、アニストンは新作「マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと」(3月27日日本公開)のプロモーションのためヨーロッパに渡り、メイヤーはロサンゼルスで曲作りに励んでいたが、アニストンがアメリカに帰国後、2人は破局に至ったようだ。

関係者が米ピープル誌に語ったところによると、「彼らにはお互いに同意できないことがあって、交際を終わらせたんだ。ジェニファーはこれまで通り自分の人生を歩んでいるし、幸せそうだよ」とのこと。また、別の情報筋は同誌に対し、今回もメイヤーから彼女に破局を告げたと明かしている。

2人は昨年のオスカー関連パーティで出会い交際していたが、8月にメイヤーがアニストンを振る形で破局。その後復縁して、つい先月まで熱愛ぶりを披露していた。しかし、3月8日の英デイリー・メール紙のインタビューで、アニストンは「恋愛関係に完璧なものなどないし、それは永遠に続くものでもない」と語り、「恋愛にそんなことを求めるのは期待しすぎだと思う」と答えていたことから、再び交際が暗礁に乗り上げているのではとささやかれていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi