チェ・ジウ、年下俳優との交際認めるも「結婚はまだ」。「スターの恋人」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年3月13日 > チェ・ジウ、年下俳優との交際認めるも「結婚はまだ」。「スターの恋人」
メニュー

チェ・ジウ、年下俳優との交際認めるも「結婚はまだ」。「スターの恋人」

2009年3月13日 12:00

年下恋人との交際は順調の様子

年下恋人との交際は順調の様子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 主演最新ドラマ「スターの恋人」が5月から日本でも放送されるチェ・ジウが3月12日、東京・恵比寿ガーデンルームで記者会見を行った。

本作はアジアを代表する女優イ・マリ(チェ・ジウ)がひょんなことから小説家志望の貧しい大学講師キム・チョルス(ユ・ジテ)と同居することになり、反発しながらも互いに惹かれあっていくというラブストーリー。脚本は「冬のソナタ」のオ・スヨン。日本でも約1カ月ロケが行われ、第1話~第4話まで奈良が舞台として描かれる。

今回、ドラマの中でスター女優を演じた感想について「私自身も女優なので、テレくさい部分もありました」と語ったジウは、役柄と自分自身を比較し「マリの方が積極的な性格だと思いますね。でも彼女は周りに話を聞いてくれる人がいないので、さみしがり屋。一方、私には悩みを打ち明けることができる親友がたくさんいます」と明かした。


画像2

[拡大画像]

前作「エア・シティ」での共演をきっかけに交際が報じられた6歳年下の俳優イ・ジヌクとの関係については、「良い報告があれば、まっ先に皆さんにお伝えします」と笑顔で交際を認めたが、結婚に関しては「まだ先のこと。しばらく余裕をもって見守っていただけるとうれしいです」と具体的なコメントはなかった。

会見後には恵比寿ガーデンホールで「スターの恋人」第1話のプレミア試写会が開催され、約600人のファンを前にしたジウは「非常にしっとりとした恋愛ドラマ。日本で撮影した時は、ファンの方から差し入れをいただき、本当に感謝しています」と挨拶した。

「スターの恋人」は5月1日よりWOWOWにて毎週金曜放送。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi