ヒュー・ジャックマンが“噂のバンパイア”と東京でカラオケナイト? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年3月2日 > ヒュー・ジャックマンが“噂のバンパイア”と東京でカラオケナイト?
メニュー

ヒュー・ジャックマンが“噂のバンパイア”と東京でカラオケナイト?

2009年3月2日 12:00

芸達者な4人が何を歌ったのか興味津々!「オーストラリア」

芸達者な4人が何を歌ったのか興味津々!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「オーストラリア」(公開中)のヒュー・ジャックマン、「トワイライト/初恋」(4月4日公開)のロバート・パティンソン、奇しくも同じ週に宣伝キャンペーンで来日していた2人が、2月26日の深夜、東京でカラオケナイトを満喫したようだ。

米E!オンラインが第一報を報じたもので、パティンソンは、同日夜10時頃に「オーストラリア」の主演俳優ジャックマン、監督のバズ・ラーマン、プロデューサーのジョン・パレルモと合流し、4人(プラス友人ら)は深夜3時頃まで宿泊していたホテルのそばのカラオケバーで歌いまくったという。

パティンソンはその数時間前に「トワイライト」の共演者であるクリステン・スチュワートテイラー・ロートナーと一緒にディナーを楽しんでいた。

22日夜、米ハリウッドのアカデミー賞授賞式で司会を務めたジャックマン、アカデミー賞候補作を次々とネタにしたジャックマン(アン・ハサウェイ客演)による“オープニングナンバー”をつくったパレルモ、ジャックマンとビヨンセらがミュージカル映画の名場面をつないだ“ミュージカルが帰ってきた(Musicals Are Back!)”を演出したラーマン、そしてプレゼンターを務めたパティンソンは、24日にまったく同じ便で成田空港に到着していた。

米セレブ情報サイトJustJared.comは、東京在住の映画ジャーナリストからの情報としてその夜の出来事を確認。ジャックマンの広報もE!に対して、「午前1時頃、『トワイライト』のキャストがやって来て、彼らと合流した」と認めている。また、4人が深夜3時頃にバーを出る瞬間をパパラッチに撮られているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi