ジェニファー・アニストンが恋人ジョン・メイヤーとアフターパーティへ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年2月24日 > ジェニファー・アニストンが恋人ジョン・メイヤーとアフターパーティへ
メニュー

ジェニファー・アニストンが恋人ジョン・メイヤーとアフターパーティへ

2009年2月24日 12:00

2度目の交際は順調の様子「ウォーリー」

2度目の交際は順調の様子
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 2月22日(日本時間23日)、アカデミー賞授賞式で長編・短編アニメーション部門のプレゼンターとしてジェニファー・アニストンジャック・ブラックが登壇した。

アニストンがノミネート作品を読み上げる間、目の前に座っていた彼女の元夫ブラッド・ピットと現パートナーのアンジェリーナ・ジョリーの表情をカメラが映し出すと、多くの報道陣が集まっていたプレスルームは大いに盛り上がったとのこと。3人が揃うのはアニストンとピットの05年の離婚以来、初めてのことだが、壇上でのブラックとアニストンのジョークにジョリーが笑うなど会場は和やかな雰囲気だった。

長編アニメーション部門は「ウォーリー」、 短編アニメーション部門は加藤久仁生監督「つみきのいえ」が見事受賞し、加藤監督はブラックとアニストンからの祝福を受け、英語で喜びを語った。

この日、アニストンはビーズの飾りが施されたヴァレンチノのドレスに身を包み、恋人のジョン・メイヤーと授賞式に出席、ジョリー&ピットの後方に並んで着席していた。授賞式後、アニストンとメイヤーはバニティ・フェア誌が主催する毎年恒例のオスカー・アフターパーティにも姿を見せ、幸せな笑顔を振りまいていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi