アンジェリーナと娘たちがNYでお買い物、ブラピと息子たちはラスベガスへ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年2月20日 > アンジェリーナと娘たちがNYでお買い物、ブラピと息子たちはラスベガスへ
メニュー

アンジェリーナと娘たちがNYでお買い物、ブラピと息子たちはラスベガスへ

2009年2月20日 12:00

女同士でショッピングよ!

女同士でショッピングよ!
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 2月18日、アンジェリーナ・ジョリーと娘のザハラ(4)とシャイロ(2)が、ニューヨーク57番街にある美術用品店リーズ・アート・ショップを訪れたところをパパラッチされた。

3人はこの店でイースター(復活祭)用のバスケットを購入したようで、ザハラ、シャイロがジョリーに手をひかれ、小さな人形などが入った白いバスケットを下げて店から出てくる姿が写真に撮られた。ザハラは白のフード付きニットに黒のパンツ、シャイロは深緑のジャケットに黒のパンツと、母譲りのシックなファッションセンスを披露した。

一方、ジョリーのパートナーのブラッド・ピットと息子マドックス(7)、パックス(5)らは、ラスベガスで男同士の時間を満喫。18日の夜にハード・ロック・ホテル&カジノで3人一緒に過ごす様子が報じられた。生後7カ月の双子のノックス、ビビアンはお留守番していた模様だ。

ジョリーとピットはともに第81回アカデミー賞にノミネートされており、2月22日(日本時間23日)にカリフォルニア州ハリウッドのコダックシアターで開催される授賞式にカップルで出席する予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi