エバン・レイチェル・ウッドが、ミッキー・ロークとの恋の噂を完全否定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年1月30日 > エバン・レイチェル・ウッドが、ミッキー・ロークとの恋の噂を完全否定
メニュー

エバン・レイチェル・ウッドが、ミッキー・ロークとの恋の噂を完全否定

2009年1月30日 12:00

年上男性は好きそうだけど…「レスラー」

年上男性は好きそうだけど…
Photo:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ミッキー・ロークがアカデミー主演男優賞にノミネートされている感動作「レスラー」(ダーレン・アロノフスキー監督)にロークの娘役で出演したエバン・レイチェル・ウッドが、昨年夏頃からくすぶりつづけるロークとの恋の噂を完全否定した。

21歳のウッドと52歳のロークの間には31歳の年の差があるが、「レスラー」が金獅子賞を獲得し、ロークが完全復活を果たした昨年9月のベネチア国際映画祭頃から、2人の接近が噂されていた。つい先日も、全米映画俳優組合(SAG)賞授賞式のアフターパーティで2人が熱烈なキスを交わしていたという目撃談が報じられたばかり。

しかし、このほどウッドが米ローリング・ストーン誌を通して声明を発表したことが明らかになった。それによれば、一連の報道に対して、「自分がメディアとミッキー・ローク氏の両方から軽視されているような気がして憤慨しており、このようなことで作品や演技まで貶められるのは不当だ」と抗議を展開。

声明はさらに、「(ローク)に惹かれているということはありません。彼とは年が離れすぎている。2人の間には何もないし、これからもありません」と続いた。

ウッドは07年頃から19歳年上のロッカー、マリリン・マンソンと交際していたが、昨年11月に破局を発表している。今回、あえて音楽誌であるローリング・ストーン誌に声明を発表したのも、マンソンと交際時から同誌編集部との交流があり、信頼を寄せていたからのようだ。

なお、ウッドとの関係については、ロークの側も否定のコメントを出している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi