舞台上でもラブラブなザック&バネッサ。「HSM」プレミアにファン熱狂 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年1月29日 > 舞台上でもラブラブなザック&バネッサ。「HSM」プレミアにファン熱狂
メニュー

舞台上でもラブラブなザック&バネッサ。「HSM」プレミアにファン熱狂

2009年1月29日 12:00

仕事もプライベートもずーっと一緒「ハイスクール・ミュージカル」

仕事もプライベートもずーっと一緒
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 大ヒットミュージカルのシリーズ最新作「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」(2月7日公開)のジャパンプレミアが、1月28日、東京・品川ステラボールにて行われ、主演のザック・エフロンバネッサ・ハジェンズが登場。プライベートでも交際中とされる2人は、ファンの声援に上機嫌に応えた。

ディズニー・チャンネルで06年にスタートした「ハイスクール・ミュージカル」は、イースト高校を舞台に主人公トロイ(ザック)とガブリエラ(バネッサ)の恋や友情、成長を綴るミュージカル。3作目となる本作はシリーズ初の劇場用映画で、高校卒業を間近に控えた2人と仲間たちの姿が描かれる。

熱狂的なファンが多いことでも知られる本作だが、この日もザックが舞台上から手を振ったり、投げキッスやウィンクをするたびに、悲鳴に近い大歓声が。ザックはそんなファンに向けて、「これで卒業になるけど、最高のファンに恵まれた。みんなのために作った映画だから楽しんで」と呼びかけた。会場に集まった400人のファンは、2人へのサプライズとして、劇中のナンバー「We are all in this together」のダンスを一体となって披露し、ザックは驚きながらも「サイコー。素晴らしいダンスをありがとう」と喜んでいた。


ファンの熱気におされて2人の熱も上昇?「ハイスクール・ミュージカル」

ファンの熱気におされて2人の熱も上昇?
[拡大画像]

また、本シリーズの共演がきっかけで、プライベートでも交際中と言われるザックとバネッサは、時折お互いの顔を近づけてささやきあったり、見つめ合って微笑んだりと終始ラブラブ。イベントには映画の応援隊長を務める安倍なつみも登場したが、イベント後の囲み取材でなっちは、「2人はステージ袖でもラブラブで、うらやましかった」と証言していた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi