離婚疑惑のサラ・ジェシカ・パーカー、映画「SATC」続編に言葉を濁す? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年1月27日 > 離婚疑惑のサラ・ジェシカ・パーカー、映画「SATC」続編に言葉を濁す?
メニュー

離婚疑惑のサラ・ジェシカ・パーカー、映画「SATC」続編に言葉を濁す?

2009年1月27日 12:00

「SATC」続編は難航気味?「セックス・アンド・ザ・シティ」

「SATC」続編は難航気味?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 昨年からたびたび別居説や離婚説が浮上しているマシュー・ブロデリックサラ・ジェシカ・パーカー夫妻だが、その噂を払拭しようとするかのように、1月22日夜に揃ってブロードウェイの劇場に現れ、手をつなぐなど仲睦まじいところをアピールした。

夫妻は、この日初日を迎えたデビッド・グリンドリー演出の芝居「The American Plan」を観劇。水玉のワンピースに白いコート姿のパーカーは、米ピープル誌に感想を求められると「とても素敵だった」と笑顔でコメント。

集まった取材陣がさらに離婚の噂について水を向けると、穏やかに、だがきっぱりと「わざわざそのことに言及する必要がないので」と何も問題がないことを強調し、「結婚のいちばんいいところは、結婚を続けることなのよ」とつけ加えたという。

97年に結婚したパーカーとブロデリックの間には6歳になる息子のジェームズ君がいるが、ブロデリックの浮気報道がきっかけで不仲説が流れていた。

なお、パーカー主演の映画「セックス・アンド・ザ・シティ」の続編について、つい先日主役の4人全員が契約に合意、本格的に始動することが報じられたばかりだが、それについて聞かれたパーカーは、「そう聞いているけど、でもそれが最もオフィシャルなニュースだとも言えないわ」と微妙な発言を残したようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi