ジョージ・クルーニー、「ER」最終シーズンに特別出演へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年1月23日 > ジョージ・クルーニー、「ER」最終シーズンに特別出演へ
メニュー

ジョージ・クルーニー、「ER」最終シーズンに特別出演へ

2009年1月23日 12:00

モテモテ医師ダグ・ロスが カムバック!

モテモテ医師ダグ・ロスが
カムバック!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 出演するしないで報道が二転三転していたが、やはりジョージ・クルーニーは古巣の米NBCの長寿シリーズ「ER 緊急救命室」最終シーズンにカムバックすることを決めたようだ。

ピープル誌などが報じたところによれば、番組プロデューサーがクルーニーの撮影を極秘裏に進めるためにセットをクローズドにするよう指示しており、今週中にも撮影を済ませるのではないかとのこと。なお、クルーニーの登場エピソード数などは不明。

今やハリウッドを代表する俳優に成長したクルーニーがブレイクするきっかけとなったのがこの「ER」。番組開始時の94年から99年まで、セクシーな小児科医ダグ・ロスを演じて一躍注目を浴びた。なお、クルーニーの恋人役の婦長キャロル・ハサウェイを演じたジュリアナ・マーグリーズも一緒に出演するという報道もあり、15年続いたドラマの終幕に卒業生たちが華を添えることになりそうだ。

「ER 緊急救命室」最終回は、4月2日に放送予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi