ジョニー・デップとバネッサ・パラディ、4月についに結婚? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年1月16日 > ジョニー・デップとバネッサ・パラディ、4月についに結婚?
メニュー

ジョニー・デップとバネッサ・パラディ、4月についに結婚?

2009年1月16日 12:00

晴れて正式な夫婦に!?

晴れて正式な夫婦に!?
Photo:BENAINOUS ALAIN/Gamma/Eyedea/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジョニー・デップと交際相手のフランス人女優バネッサ・パラディが、今年4月についに正式に結婚するのではないかと英MTVなどが報じている。

10年来のパートナーであるデップとパラディの間にはすでに9歳の娘リリー・ローズと6歳の息子ジャックがおり、事実婚の状態。だが、昨年12月にデップがロサンゼルスの宝石店を貸し切りにして婚約指輪を購入したという目撃談が報道されて以来、2人がついに結婚するのではという噂が囁かれていた。

デップはかつて、結婚しない理由として「彼女のパラディという名字を変えてしまうのはもったいなさすぎる(パラディ/paradisはフランス語で天国、楽園を意味する)。“バネッサ・パラディ”は、美しく完璧な名前だ。パラディ=デップなんて、つまらない名前を押し付けたくない」と語ったが、「ただし、彼女が結婚しようと言うなら、その瞬間にするけどね」とも言っていた。

今回、MTVが関係者の話として伝えたところによれば、「2人は4月にフランスの自宅敷地内で、内輪の結婚式を挙げる予定」らしい。ごく親しい家族と友人50人のみが招待されるプライベートな結婚式だというが、同関係者は、ティム・バートン監督が新郎の付添人を務め、「パイレーツ・オブ・カリビアン」で共演したローリング・ストーンズのキース・リチャーズも出席すると話している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi