山田優の完璧スタイルに感嘆!「カンナさん大成功です!」ガールズイベント : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年1月14日 > 山田優の完璧スタイルに感嘆!「カンナさん大成功です!」ガールズイベント
メニュー

山田優の完璧スタイルに感嘆!「カンナさん大成功です!」ガールズイベント

2009年1月14日 12:00

整形いらずのパーフェクト・スタイル!「劇場版 カンナさん大成功です!」

整形いらずのパーフェクト・スタイル!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 累計発行部数350万部を突破した鈴木由美子の大ヒットコミックを映画化した「劇場版 カンナさん大成功です!」(井上晃一監督)。公開に先立ち、1月13日、東京・表参道のVeloursで“ガールズナイトイベント”が行われ、ヒロインの神無月カンナを演じた山田優がゲストで登場。カンナのキー・カラーであるピンクを取り入れたコーディネートでキメた山田に、会場からはため息がもれた。

本作は、ブスで卑屈な主人公、神無月カンナが貯金をはたいて“全身整形美人”に生まれ変わり、仕事や恋に順調な毎日を送るが、過去をバラされたのをきっかけに、本当に大切なものに気づくというガールズムービー。

映画初主演で全身整形美人という変わった役どころを演じたことについて、山田は「整形後の“完璧な女の子”を演じるのは不安でしたが、原作の大ファンなのでとにかく楽しもうと思いました」と笑顔。また、作品の見どころを聞かれると「誰もが持つコンプレックスを吹き飛ばしてくれる作品。明日から頑張ろう!と勇気をもらえるはず。恋や友情、笑いや涙が詰まっているので、まばたきせずに見て欲しいです」とPRした。また、会場に駆けつけた井上監督から「優ちゃんはとても自然体な女優さん」と絶賛されると、山田は思わず照れ笑いを浮かべていた。

他に、山田が生地選びからデザインまでを手がけたというストールが2名にプレゼントされたり、主題歌を歌うHoney L Daysや挿入歌を手がけたSHOWTA.、ピストルバルブのライブも行われるなど、イベントは盛大に盛り上がった。

劇場版 カンナさん大成功です!」は1月17日より公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi