ベン・スティラーがスノーボードで手を骨折 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年12月25日 > ベン・スティラーがスノーボードで手を骨折
メニュー

ベン・スティラーがスノーボードで手を骨折

2008年12月25日 12:00

運動神経、意外にニブい?「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」

運動神経、意外にニブい?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」のベン・スティラーが先週末、骨折の治療のため、米ニューヨークの病院を訪れたことが分かった。E!オンラインが報じたもの。

スティラーの広報は、「彼はスノーボードで手を骨折しました」と発表。12月21日に、マウント・サイナイ・ホスピタルで治療を受けたようだ。

怪我の程度についての詳細は明らかにされていないが、ニューヨーク・デイリー・ニューズ紙は、同病院の権威がスティラーのために呼ばれたと伝えている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi