スカーレット・ヨハンソンの使用済みティッシュがオークションに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年12月19日 > スカーレット・ヨハンソンの使用済みティッシュがオークションに!
メニュー

スカーレット・ヨハンソンの使用済みティッシュがオークションに!

2008年12月19日 12:00

確かに鼻かんでます

確かに鼻かんでます
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] スカーレット・ヨハンソンがTV番組に出演した際に鼻をかんだティッシュが、米オークションサイトeBayに出品されている。

12月17日に米NBCのトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ」に出演したヨハンソンは、最新作「ザ・スピリット(原題)」(フランク・ミラー監督)で共演したサミュエル・L・ジャクソンから風邪を移されたことを明かし、“セレブな風邪”だから価値があり、オークションにでも出そうかと思っていると冗談めかした。

そこで司会のジェイ・レノがすかさずティッシュを渡すと、ヨハンソンはためらいながらも「チャリティのために」と2度鼻をかんだ。「口紅もついたわよ」というティッシュはその場で密閉袋に入れられ、ヨハンソンが袋の上にサインをした。

その晩のうちにeBayに出品されたティッシュは、19日午後1時(日本時間)現在、67件の入札があり、2,205ドル(約19万7000円)の値を付けている。オークション終了は22日とまだ時間があるため、これからさらに値段が上がるのは必至。なお、今回のオークションの売上は、ヨハンソンが指定したチャリティ団体「USA Harvest」に全額寄付されることになっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi