「ダークナイト」続編で悪役を演じてほしい俳優ベスト10、1位はJ・デップ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年12月19日 > 「ダークナイト」続編で悪役を演じてほしい俳優ベスト10、1位はJ・デップ!
メニュー

「ダークナイト」続編で悪役を演じてほしい俳優ベスト10、1位はJ・デップ!

2008年12月19日 12:00

デップはカッコいい悪役にぴったり「ダークナイト」

デップはカッコいい悪役にぴったり
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年大ヒットした「ダークナイト」(クリストファー・ノーラン監督)の続編が製作された場合、悪役を演じてもらいたい俳優に関する人気投票が行われ、ジョニー・デップが第1位に輝いた。米DVDレンタル大手ブロックバスターが、「ダークナイト」の全米DVDリリース(12月9日)にあわせて実施したオンライン投票による結果。

それによると、映画ファンが続編への登場を希望する悪役のキャラクターは“リドラー”と、ジョーカーのセラピスト転じて彼の愛人となった“ハーレイ・クィン”。前者をデップに、後者をアンジェリーナ・ジョリーに演じてほしいという意見が最も多かった。実際、デップがリドラーを演じるのではという話が以前から報道されている。

その他人気のあったキャラクターは、“キャットウーマン”“ペンギン”“ベイン”など。ジョリーについてはキャットウーマン役に意欲的という噂があったが、ここ数日レイチェル・ワイズが候補として急浮上している。

バットマンの悪役を演じてほしい俳優ベスト10は以下の通り。

1位 ジョニー・デップ
2位 アンジェリーナ・ジョリー
3位 ナタリー・ポートマン
4位 エドワード・ノートン
5位 キーラ・ナイトレイ
6位 ダニエル・デイ=ルイス
7位 フィリップ・シーモア・ホフマン
8位 ビゴ・モーテンセン
9位 ケビン・スペイシー
10位 クライブ・オーウェン

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi