「ホーム・アローン」マコーレー・カルキンの姉が交通事故で死亡 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年12月12日 > 「ホーム・アローン」マコーレー・カルキンの姉が交通事故で死亡
メニュー

「ホーム・アローン」マコーレー・カルキンの姉が交通事故で死亡

2008年12月12日 12:00

[映画.com ニュース] 「ホーム・アローン」の子役として知られる俳優マコーレー・カルキン(28)の姉のダコタ・カルキンさん(29)が12月9日、ロサンゼルス市内で交通事故に遭い、翌10日に死亡していたことが分かった。地元警察が発表した。

ロサンゼルス市警の広報担当者によれば、ダコタさんは9日の夜11時頃、ロサンゼルス西部で車の前に飛び出してきてはねられたという。頭部に重傷を負い、救急病院に運ばれたが翌10日に死亡した。

同広報担当者はまた、「運転手はただちに車を停め、被害者の救助に向かったもので、酒気帯び運転などの疑いもない」として、特に事件性はなかったとコメントしている。

マコーレーは7人兄弟の3番目で、兄シェーン(32)、弟キーラン(26)、妹クイン(24)、弟クリスチャン(21)、弟ローリー(19)もみな俳優。唯一ダコタさんだけがハリウッドから距離を置いていたと伝えられる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi