アンジーがブラピの誕生日に高級バイクをプレゼント!ブラピ来日も決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年12月10日 > アンジーがブラピの誕生日に高級バイクをプレゼント!ブラピ来日も決定!
メニュー

アンジーがブラピの誕生日に高級バイクをプレゼント!ブラピ来日も決定!

2008年12月10日 12:00

ドゥカティのバイクはどこの家で乗るの?「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」

ドゥカティのバイクはどこの家で乗るの?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ブラッド・ピットの最新主演作「ベンジャミン・バトン/数奇な人生」(09年2月7日日本公開)のワールドプレミアが12月8日、カリフォルニア州ウエストウッドのマンズ・ビレッジシアターで行われた。上顎に口ヒゲをたたえたピットはトム・フォードの黒い3ピースタキシード、パートナーのアンジェリーナ・ジョリーは肩を出したヴェルサーチの黒いベアトップドレスを着て、相変わらずの仲睦まじさを観衆にアピールした。

「ベンジャミン・バトン」は、80歳で生まれ、年をとるごとに若返っていくという数奇な人生を送る男、ベンジャミン・バトンが主人公。アカデミー賞レースでも大本命との声が上がっている同作について、「ゴールデングローブ賞かアカデミー賞で、もし僕らの誰かが獲れるとしたら、デビッド・フィンチャー監督にぜひ獲ってほしい。僕が撮影に参加したのは2年前のことだけど、彼は完成まで4~5年間もかかりっきりで、特別な傑作を作り上げたよ」と、「セブン」「ファイト・クラブ」を経て3度目のタッグとなるフィンチャー監督を讃えた。

さらに、日本のファンに向けたメッセージを求められたピットは「来年1月にこの映画を日本に持って行くよ。その時に会いましょう」と堂々の来日宣言。来日が実現すれば、05年11月の「Mr.&Mrs.スミス」以来3年2カ月ぶりの来日となる。

ピットは来週12月18日の誕生日に45歳になるが、米ゴシップ誌イン・タッチによれば、ジョリーはイタリア製のドゥカティのオートバイを誕生日プレゼントとして贈るプランがあるようだ。「アンジーはブラッドに何を贈るか相当に悩んでいたようだけど、“ドゥカティ・モンスター1100Sチタニウム”に決めたみたい」と同誌の情報源が明かした。そのバイクの市場価格1万2000ドルで、昨年の誕生日プレゼントが10万ドル相当と伝えられるジョリーにとって、今年はかなりリーズナブルなお買い物になった。「彼女はサプライズを狙って、1カ月前にイタリアのドゥカティ直販店に注文したようね」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi