森三中・村上が子作り宣言!「WALL・E/ウォーリー」試写会 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年12月1日 > 森三中・村上が子作り宣言!「WALL・E/ウォーリー」試写会
メニュー

森三中・村上が子作り宣言!「WALL・E/ウォーリー」試写会

2008年12月1日 12:00

なぜ、黒沢でなくて村上なの?「ファインディング・ニモ」

なぜ、黒沢でなくて村上なの?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ファインディング・ニモ」のアンドリュー・スタントン監督がメガホンを取るピクサー最新作「WALL・E/ウォーリー」の特別試写会が、11月30日、東京・汐留のスペースFS汐留にて開催され、ウォーリーの“日本のお友だち第4号”こと、女性お笑い3人組・森三中村上知子がトークショーを行った。

本作は、ゴミだらけになって人間に捨てられた29世紀の地球を舞台に、たったひとりで働き続けていたゴミ処理ロボットのウォーリーが、地球にやって来た探査ロボットのイヴに一目惚れし、彼女を追って宇宙へと飛び立っていくというSF冒険ファンタジー。

ウォーリーが700年間、ひとりぼっちで過ごしていたことから、この日のイベントには村上がひとりで参加したが、今年3月に結婚した村上は幸せの絶頂にいるとかで、「私生活ではラブラブなので、今日も本当は旦那と一緒に来たかった。幸せ過ぎてしょうがないです」とノロケ発言を連発。森三中のメンバーでただひとり結婚していない黒沢かずこに、「ウォーリーみたいに純粋な心を持っていれば、黒沢さんも素敵な男性と出会えるのに」とアドバイスを送る余裕まで見せた。

村上は「ディズニー映画は大好きなので、今度はぜひ声優をやりたい。早く子供を作って、自分が参加したディズニー映画を見せてあげたいです」と堂々の“子作り宣言”。「08年は結婚したばかりで一緒にいる時間が少なかったので、来年は頑張って家族を増やしたい。子供は2人以上ほしいけど、芸人にだけはなってほしくないですね(笑)」と意欲を見せた。

「WALL・E/ウォーリー」は12月5日より全国ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi