「SATC」続編、来年夏撮影へ。サラ・ジェシカ・パーカーが明かす : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年11月26日 > 「SATC」続編、来年夏撮影へ。サラ・ジェシカ・パーカーが明かす
メニュー

「SATC」続編、来年夏撮影へ。サラ・ジェシカ・パーカーが明かす

2008年11月26日 12:00

母親になったキャリーも見てみたい!「セックス・アンド・ザ・シティ」

母親になったキャリーも見てみたい!
(C)MMVlll New Line Productions, Inc.
Sex and the City(TM) is a trademark of
Home Box Office, Inc. All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年の大ヒット映画「セックス・アンド・ザ・シティ」の続編の動向についてはこれまでもさまざまに報じられてきたが、キャリー・ブラッドショー役のサラ・ジェシカ・パーカーが米MTVのインタビューに答え、2010年の公開をめどに、来年夏に続編を撮影する方向で調整中であることを明かした。

今月初めにサマンサ役のキム・キャトラルがTV番組で続編製作を明言した際には、まだ確定ではないからとやんわりと否定のコメントを出したサラ・ジェシカだが、やはりプロデューサーも兼ねているとあって発言には慎重のよう。それでもインタビュアーの「撮影は来年夏?」の問いかけに、「2010年に公開するためにはそれが妥当なスケジュール。でも、まだこれから数カ月でいろいろ調整する必要があるのよ」と答え、実質的に認めた形になった。

気になる内容だが、監督・脚本のマイケル・パトリック・キングから出された複数の案を検討中とのこと。主演の4人全員にふさわしいストーリーが用意される必要があり、なおかつ出資者も観客もみんなを喜ばせたいと、サラ・ジェシカは懸命に考えている最中のようだ(それゆえに、本当に続編を作るべきなのかと自問することもあるという)。ただ、実生活では良き母親でもあるサラ・ジェシカだが、キャリーが母親になる可能性はまずないだろうと語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi