ザ・たっちが椿姫彩菜を秘密クラブに勧誘。「彼が二度愛したS」試写会 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年10月29日 > ザ・たっちが椿姫彩菜を秘密クラブに勧誘。「彼が二度愛したS」試写会
メニュー

ザ・たっちが椿姫彩菜を秘密クラブに勧誘。「彼が二度愛したS」試写会

2008年10月29日 12:00

ザ・たっちは“ビューティフル・ピープル”会員にはなれず?「彼が二度愛したS」

ザ・たっちは“ビューティフル・ピープル”会員にはなれず?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ヒュー・ジャックマン初プロデュースの下、ユアン・マクレガー&ジャックマンが主演を務める「彼が二度愛したS」(11月8日公開)の特別試写会が、10月28日、東京・新宿バルト9にて開催され、男子校出身の現役女子大生モデル・椿姫彩菜と双子お笑いコンビのザ・たっちがトークショーを行った。

本作は、選ばれた人間しか入ることのできない会員制秘密クラブを舞台にしたラブサスペンス。カリスマ弁護士ワイアット(ジャックマン)を通じてクラブの存在を知った冴えない会計士ジョナサン(マクレガー)が、美女たちと一夜限りの情事を繰り返すうちに魅惑的な女性・S(ミシェル・ウィリアムズ)と恋に落ち、予測不可能な事件に巻き込まれていく。

トークショーには、椿姫がウィリアムズ、ザ・たっちがジャックマンとマクレガーに扮して登場。金髪姿に初挑戦した椿姫は、「妖艶で魅力的な女性に憧れているので、ちょっと近づけたかな」と嬉しそうに話した。

作品の内容にちなみ、この日の試写会には美男美女限定の会員制サイト“ビューティフル・ピープル”の会員が招待された。“会員の7割以上から美しいと認められた者だけが入会できる”という同サイトのルールに従い、客席の会員たちが椿姫とザ・たっちを審査したところ、椿姫はほぼ全員が承認したのに対し、ザ・たっちの2人を承認したのはそれぞれ10名程という予想通り(?)の惨憺たる結果に。さらに2人は、「実は僕たちも、毎月29日に肉を食べる“肉の会”という秘密クラブに入ってるんです。明日はちょうど29日なので、椿姫さんもどうでしょう?」と椿姫を勧誘するも、「ちょっと用事があるので……」と言葉を濁され、あえなく撃沈していた。

彼が二度愛したS[DVD] 彼が二度愛したS[DVD] 最安価格: ¥1,000 ヒュー・ジャックマン×ユアン・マクレガーの二大スター競演!真逆な立場の2人の男が騙し騙され、心理ゲームを繰り広げていく、NYの秘密会員制セックスクラブが舞台のエロティック・サスペンス。
テイク・ディス・ワルツ[DVD] テイク・ディス・ワルツ[DVD] 最安価格: ¥991 これは、数ある恋の話…。そして“その後”を描いた、まだ誰も知らないラブストーリー!出演:ミシェル・ウィリアムズ

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi