山田優「交際順調」に、しずちゃんご立腹?「カンナさん大成功です!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年10月28日 > 山田優「交際順調」に、しずちゃんご立腹?「カンナさん大成功です!」
メニュー

山田優「交際順調」に、しずちゃんご立腹?「カンナさん大成功です!」

2008年10月28日 12:00

女の子としてサイの肌は…「劇場版 カンナさん大成功です!」

女の子としてサイの肌は…
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 累計発売部数350万部を誇る鈴木由美子の同名コミックを、山田優主演で映画化した「劇場版カンナさん大成功です!」。劇中で主人公カンナがプロデュースするファッションブランド「Kanna」が実際に店舗展開する運びとなり、10月27日、東京・渋谷のシブヤ西武にて山田優、共演の山崎静代(南海キャンディーズ)、中別府葵が同ブランドの服を身にまとって記者会見に出席した。

同作は、ブスな自分を捨てるために全身整形を施した主人公カンナが、一流アパレル企業に就職し、恋に仕事に奮闘する姿を描くガールズ・ムービー。06年に韓国で映画化されて大ヒットを記録している。

ヒロインは全身整形する設定だが、自身が整形したい箇所は?と聞かれると、「もっと目を大きくして鼻も高くしたい」(山田)、「大きすぎる足を削って可愛い靴が履きたい」(中別府)、と女の子らしくコメントしたモデル2人に対し、山崎は「ヒザの皮が堅くてサイの肌のようになっているので直したい」と切実な悩みを語り、会場の笑いを誘っていた。

意中の男性を射止めるべく奮闘する主人公カンナになぞらえ、記者から「山田優流の男性の落とし方は?」と質問が飛ぶと、山田は「自分を磨いて可愛く見られるように努力する」と返答。すかさず「そうやって落としたのが素敵な男性(小栗旬)ですね。一部で破局報道が出ていたが?」と切り替えされたが、山田は「いえ、順調です」と笑顔で否定し、そのやりとりを横目で見ていた山崎は、「なんか腹立たしいわ~」と不満そうな表情を見せた。

劇場版カンナさん大成功です!」は09年1月17日より公開。また、ファッションブランド「Kanna」は、映画公開に合わせて09年1月頃から全国店舗展開される予定。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi