ジェニファー・ロペスが「セックス・アンド・ザ・シティ」続編出演を熱望? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年10月17日 > ジェニファー・ロペスが「セックス・アンド・ザ・シティ」続編出演を熱望?
メニュー

ジェニファー・ロペスが「セックス・アンド・ザ・シティ」続編出演を熱望?

2008年10月17日 12:00

ロペス参入で強力な5人組に?「セックス・アンド・ザ・シティ」

ロペス参入で強力な5人組に?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジェニファー・ロペスが、この夏の大ヒット映画「セックス・アンド・ザ・シティ」の続編への出演を熱望していることが分かった。

TVシリーズ放映中から同作の大ファンだったというロペスは、「実はTVシリーズへの出演話もあったんだけど、そのときは『ふたりは友達? ウィル&グレイス』のほうを取ってしまったのよ」と明かしている。

セレブゴシップサイトHollyscoopが関係者の話として伝えたところによれば、「ジェニファーは、どうしてもキャリーたちの仲間入りをしたいと考えている。それで製作側は、嘘くさくない形で彼女を出演させる方法を模索している」らしい。

なお、ロペスの最新作、アントニオ・バンデラスと共演した社会派サスペンス「ボーダータウン/報道されない殺人者」(グレゴリー・ナバ監督)が10月18日から公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi