リース・ウィザースプーンとジェイク・ギレンホールがロンドンでデート! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年10月16日 > リース・ウィザースプーンとジェイク・ギレンホールがロンドンでデート!
メニュー

リース・ウィザースプーンとジェイク・ギレンホールがロンドンでデート!

2008年10月16日 12:00

ロンドンの街中で堂々とデート

ロンドンの街中で堂々とデート
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 10月10日、交際中の俳優ジェイク・ギレンホールとロンドンでショッピングを楽しむ姿をパパラッチされた女優リース・ウィザースプーンが、米ヴォーグ誌11月号の表紙を飾り、これまで口を閉ざしてきたギレンホールとの交際について語った。

彼女には前夫ライアン・フィリップとの間に生まれた9歳の娘エバと4歳の息子ディーコンがおり、ギレンホールとは約1年前から交際。8月からロサンゼルスの彼女の豪邸で子供たちとギレンホールと一緒に暮らすなど、すでに家族同然のようだ。「私は幸せな毎日を過ごしているし、周りに助けてくれる人たちがたくさんいてとても幸運だわ。それに、子供たちと世界中を旅して、一緒にいろんなことを経験して成長できるなんて、とても恵まれていると思う」

現在は、ギレンホールが新作「プリンス・オブ・ペルシャ」を撮影しているロンドンに子供たちと滞在していて、今回パパラッチされた写真はそのオフタイムだった模様。

ウィザースプーンの新作は「Four Christmases」というコメディで、離婚歴のあるカップルが、クリスマスに別れた相手も含めた4人の両親の家を訪れるのに悪戦苦闘するというストーリーだ。「人生というのは複雑なものだわ。私の両親も祖父母も幸せな結婚生活を続けている。でも、私の子供たちは血の繋がらない家族との関係に直面しなければならない。そういう意味でも今度の映画はとても興味深いと思ったの」

共演したビンス・ボーンについては、「彼ほど面白い人と一緒に仕事をしたことはないわ。笑いすぎて演技にならなかったほどよ。もう少しでもらしそうだったわ(笑)」とのこと。

「Four Christmases」は12月全米公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi