アンジェリーナ・ジョリーの授乳写真をブラッド・ピットが撮影! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年10月15日 > アンジェリーナ・ジョリーの授乳写真をブラッド・ピットが撮影!
メニュー

アンジェリーナ・ジョリーの授乳写真をブラッド・ピットが撮影!

2008年10月15日 12:00

すっかり母の顔!

すっかり母の顔!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ファッション誌Wの11月号(10月21日全米発売)に、ブラッド・ピットが撮影したアンジェリーナ・ジョリーのプライベートショットが多数掲載されることになり、その表紙写真に、彼女が今年7月に出産した双子ノックスとビビアンに授乳している写真が選ばれた。

同誌インタビューで、ジョリーは「私はブラッドに出会うまで、妊娠することなんて考えてもみなかった。妊娠は私にとって正しい選択じゃないと思っていたの。でも、実際には出産を通じて多くのことを学んだわ。そして、美しい子供たちを授かることができた」と、母としての喜びを告白。

「当初、ブラッドは実子について語っていたけれど、私は養子のことしか考えられなかったの。お互いに話し合った後、彼はマドックスとザハラと養子縁組し、実子について語らなくなったわ。彼が養子たちを特別視しない人だとは分かっていたけれど、自分の子供として大切にしてくれている姿を見てとても安心したし、そんな彼を見て、愛するうちに、突然、妊娠してもいいって思うようになったのよ」と、心境の変化を語っている。

今回のW誌掲載の写真は、双子が産まれて数週間後に撮られた。通常、出産したセレブたちは必死でダイエットし、完璧な体型を取り戻してからメディアに登場するが、ジョリーは妊娠による身体の変化を否定していない。「妊娠から出産までの過程を、そしてそこから生まれるものを美しいと感じる、そんな男性と私は一緒にいるの。彼はごく自然にそう考えているのよ。私もそう思うし、妊婦でいることはよりセクシーだと思うわ」

現在はたいてい子供たちのうちの誰かがジョリーとピットのベッドにもぐりこんできて、一晩過ごすとのこと。「ただ、部屋に入る時はノックするように言ってるの。パパとママにも時間が必要だからね」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi