ジョージ・ルーカスが「インディ5」を構想中!ハリソン・フォードが告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年10月7日 > ジョージ・ルーカスが「インディ5」を構想中!ハリソン・フォードが告白
メニュー

ジョージ・ルーカスが「インディ5」を構想中!ハリソン・フォードが告白

2008年10月7日 12:00

インディ役で出ると、 次は何歳?「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」

インディ役で出ると、
次は何歳?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優ハリソン・フォードが米ロサンゼルス・タイムズ紙に、「インディ・ジョーンズ」シリーズ第5作を製作する動きがあり、製作総指揮を務めるジョージ・ルーカスが5作目にふさわしいプロットをすでに構想中だと明かした。

前4作で主人公インディ・ジョーンズを演じたフォードは、「狂気じみているけど、すごいことだ。ジョージは今まさに思考モードにあるよ」とコメント。

今年19年ぶりに製作された「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」(DVDは11月7日発売)は製作費1億8500万ドル(約190億円)ながら、全世界で興収7億8366万ドル(約810億円)売り上げる大ヒットを記録している。続編製作の案が浮上したことについて「自然な流れ」と述べたフォードは、「前作は素晴らしい成功を収めたし、僕らは楽しい前向きな体験を共有できた。だから、誰かが続編を作ろうとしても驚くに値しない」と語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi