ジェシカ・ビールが恋人ジャスティンと“ローマの休日”中に熱烈キス! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年10月6日 > ジェシカ・ビールが恋人ジャスティンと“ローマの休日”中に熱烈キス!
メニュー

ジェシカ・ビールが恋人ジャスティンと“ローマの休日”中に熱烈キス!

2008年10月6日 12:00

“ローマの休日”はロマンティック!「甘い生活」

“ローマの休日”はロマンティック!
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] イタリアでバカンス中のカップル、歌手ジャスティン・ティンバーレイクと女優ジェシカ・ビールが、9月22日、ローマの街角で映画さながらのロマンチックなキスをし、パパラッチされた。

ジャスティンとジェシカはローマのレストランでディナーを楽しんだ後、人通りの少ない静かな路地に立ち止まり、見つめあいながらキス。2人は忙しいスケジュールを調整して、9月中旬より長めの休暇を楽しんでいたが、始終カメラマンたちに同行され、コロッセオなど観光スポットめぐりや、ジュエリーショップでの買い物など、その行動の一部始終が報道されている。ジェシカの“ローマの休日”の本当の目的は、ローマで行われる彼女の友人でもある女優ビバリー・ミッチェルの結婚式にブライドメイドとして参列するためで、カップルが仲良く結婚式に参加する様子も克明にレポートされている。

セレブに人気の高級レストランなどではなく、地元民や一般観光客たちが集まるカジュアルな場所を好んで訪れているようで、あるバーでこの有名カップルに遭遇した観光客の1人は、「すごく小さな安い店なのに、友だちに耳打ちされて隣を見たら、ジャスティンとジェシカがいたの。信じられなかったわ。写真を撮らせてとお願いしたら、とても気さくにOKしてくれた。フレンドリーで優しかったわ」と語っている。

ちなみに、パパラッチは、フェデリコ・フェリーニ監督のローマを舞台にした社会風刺劇「甘い生活」(60)のカメラマンの名前が言葉の由来になっており、ローマはその本場というわけだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi